アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書ダイエット無料ゲームデコメ無料ゲームモバイルSEOSEO
↓ 応援にワンクリックお願いします↓
m(_ _)m
にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
にほんブログ村

2009年07月14日

布オムツ 2

我が家は布オムツ派である。
誰がなんと言おうと(別に誰も文句言わんけど・・・・)子供は布オムツで育てる。
6月に書いた布オムツと言う記事でオムツ等の選び方を書いたので、知ってる人は知ってるかも。

そこには書かなかった事実を、今、ここに書こう!

我が家の、オムツ本体の主力は、タオルである。
もちろん、さらしのオムツや、形成オムツも使っているが、最も使っているものは、粗品とかで貰うタオルである。

ミシンとかもかけないで、たたんでオムツカバーに入れる
そのほうが、洗った後、乾くのが早いし。
さらしのオムツだって縫わないで使う(んだよね?)から、タオルだって、縫わずにオムツにしたって良いのです(?)

布おむつを、準備しようと思ってる方!参考になりましたか?(ならないか・・・・?)
タグ:布オムツ
【関連する記事】
posted by 味噌親父 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 自身・雷・家事=育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タオルを布おむつとして使っていたのが、私だけじゃなくて良かった!
タオル良いですよね。吸収力ありますし。
皆にタオルおむつ良さを伝えたいですね。
Posted by 団長 at 2009年07月15日 09:18
タオルおむつは最高です!!( ≧▽≦)

どしどし広めてください!!
Posted by 味噌親父 at 2009年07月16日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123503715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
↓ 応援にワンクリックお願いします↓
m(_ _)m
にほんブログ村 マタニティーブログ 自然出産へ
にほんブログ村
×

